2012年9月13日木曜日

9月半ば、やること多し。

こんにちはー、よっしーです。

いつのまにか九月も中旬、知らないうちに後期授業が近づいてきていました。
白浜の試走会は9月の26日、27日に行う予定です。
それまでにマシンの不備を解消し、万全の状態にしておかなければなりません。
あと2週間・・・!

それはそれとして、公開体験学習会が11月25日、おもしろ科学まつりが12月15日と16日に開催されます。
うちのチームも出展するのですが、何をやるかでまだ迷っている部分がありまして・・・。
ソーラーカーにちなんだものでいきたいのですが、なかなかどうして難しいものがあります。
あと、自主演習フェスティバルがおもしろ科学まつりと同時開催になってて驚きました。当日めちゃめちゃ忙しいですよこれ(笑)

あれこれと決めて作業の真っただ中です。 出展などに関しては続報を待て!ということでよろしくお願いします。

0 件のコメント: